ca.Lab クリーンアート研究所 | 日記 | 泡、アワ、あわ…


2012/09/14
泡、アワ、あわ…


新規のお客様がca Lab.の洗顔をしていただくと
皆さんとっても驚かれるのですが、
皆さんは洗顔後の洗い上がりはどういったものを選ばれますか?

もちろん”つっぱらない”洗い上がりの”しっとり”するものがいいですよね!
ですが、それでは汚れはしっかり落ちていないかもしれないですよ!

考えてみて下さい、朝塗った化粧水や皮脂や汗等の汚れ。
その汚れが全て落ちて、化粧水などのうるおいがなくなったとき
お肌はどのようになると思いますか?しっとりすると思いますか?

しないですよね!
ですので、ここの洗顔は汚れをしっかり落とす為に洗い上がりはツッパリ感の
ある洗顔を使用してもらいます!(^^)

また、弱アルカリの泡でできているので毛穴開かせることができるので毛穴の
奥の汚れまでしっかり落とす事が出来ます(#^.^#)

これだけでも十分なのですが、一番いい状態で使用して頂きたいので、このサロンでは
洗顔指導を必ず行っています♪

まず、泡の硬さ!軟らかい泡だと洗浄力が落ちるって知ってましたか?
軟らかい泡は、気泡が大きい為に密着度が低下して汚れをしっかり落とす事が
出来ません(+o+)これではせっかく良いものを使用していても意味がありません!
洗浄力が落ちてしまいます↓

次に、泡の量!これも非常に大事です!!!
硬い泡を作っていても、泡の量が少ないとお肌の刺激になってしまいます(>_<)
摩擦でキメが流れないように手と肌が触れないようにたくさん泡立てていただきます(#^.^#)

この二つが洗顔するうえでとても大事なものになってきます。
このように、正しく良い状態で使用して頂きたいので洗顔指導を行っています(^o^)

一度サロンで洗顔をお試し下さい (#^.^#)

★初回分析&分析説明フルケア 5250円★

担当は、髙島でした!!






> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
さくら運転代行サービス
かすみ式典 馬込斎場・しおかぜホール葬儀社
東村山 秋津 新秋津 日本酒 居酒屋 しば田
創作食堂 京HOUSE
富津の貝細工・おみやげ「勝」